あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

狛犬カレンダー

卓上オリジナル狛犬カレンダーは今年で、制作2年目になります。
珍しい種類のカレンダーではないかと思います。
今回は狛犬カレンダー希望者全員にプレゼントします。
ただし、お客様自身がblog画像をコピーして、データを入手して、印字する方法です。
エクセルで作ってますが、それを画像データに変換してあります。

 お客様にやっていただく作業は
①月々のカレンダーにマウスをのせて、右クイックのコピーを選択します。
②ご自身のPCのディスクトップ等にホルダを作り、貼り付けをします。
③これを1月から12月まで繰り返す。
④プリンターをはがきサイズに設定して、写真用はがき等に印字します。
⑤カレンダーホルダーに収納して完成。

 カレンダーホルダーをお持ちではない方
・カメラ量販店等で、カレンダーセットを購入する。(700円位か)
・100金で同じサイズのカレンダーがあればそれでもよし。
  (この際、紙の厚さに注意が必要。)
・ネットでホルダー購入。最低数量がありますので、割高かも。

 なお、著作権は放棄してませんので、個人で楽しまれる用途に限ります。
 業務用には使用できません。


DSCN4164_2013100614502825a.jpg


DSCN4168.jpg

オリジナルカレンダーの詳細はこちら

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2013/10/16(水) 18:18:18|
  2. 狛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<山手線再発見 | ホーム | 井戸カレンダー>>

コメント

狛犬
手ぬぐい姿の狛犬もあるのですね。
面白そう。
お元気で。
今日もスマイル
  1. 2013/10/17(木) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

どうも~

↓で 狛ちゃんリクエストしてたら
家に帰ったら
来てたんで
びっくり (^^♪

だんだんで~す m(__)m
 
  1. 2013/10/17(木) 16:54:00 |
  2. URL |
  3. 維真尽 (^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

●kawazukiyoshiさま

狛犬は想定外の面白さがありますね。
その時の喜びを分けて差し上げたいです。
今後も楽しみです。
  1. 2013/10/17(木) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● 維真尽さま

いやー、いーさんの声が聞こえてしまったんですよ。
そのうち、本場出雲の狛犬を訪ねなきゃいけませんね。
  1. 2013/10/17(木) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

井戸吉さん、こんばんわ。。。

ありがとうございます!届きました☆
来年のカレンダ-、仕事場で使わせて頂きます♪
  1. 2013/10/17(木) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. 赤飯番長 #-
  4. [ 編集 ]

●赤飯番長さま

番長殿の仕事場にカレンダーをおいてもらうのは
光栄ですね。無理せず、頑張らなくてよいですよ。
でも、きっと商売繁盛まちがえなしです。
  1. 2013/10/17(木) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

あり

カレンダー届きました。
いつもありがとうございます。
早速開いて一通り見させていただきました。
色々な狛犬があるもんですね。
改めて感じ入りました。
来年もPCのそばに置かせていただきます。
  1. 2013/10/18(金) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

●けいがさま

レス遅れて申し訳ありません。
狛カレー気に入っていただきうれしいな。
また1年間おつきあい願います。
  1. 2013/10/28(月) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/968-c5eb0d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (390)
狛犬 (335)
アート (157)
マンホール (35)
植物、花 (278)
旅行 (109)
顔 (58)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (23)
飲食 (31)
未分類 (35)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (22)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (45)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル