あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

東京マラソン2013(動画)

東京マラソンを動画にしてみました。
新しい動画ソフトを購入っしたのですが、初めてでしたので、てこずりました。
ソースネクストのPowerDirectorです。
安い割にはいろいろな加工ができそうです。

噴水のある皇居前の広場です。
仮設トイレが用意されています。
沿道にはたくさんの人が応援しに集まっています。
044_20130225172333.jpg


動画でご覧ください。




美人のカメラマンが「こちらですよ。」
外国の人には「スマイル、スマイル」
しっかり商売してました。
049_20130225172432.jpg


ジョギングでたぶん1kmぐらいなら走れそうですが、
ここ9km地点まで来られないかも。
056_20130225172604.jpg


ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2013/02/26(火) 08:59:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<明大前周辺の井戸 | ホーム | 東京マラソン2013>>

コメント

イタリアの

フィレンチェのマラソン思い出しました
さすがに中継はなかったですが
  1. 2013/02/26(火) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. 維真尽 (^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

●維真尽さま

さすが国際人ですね。
イタリアにも同じようなイベントがあるんですね。
  1. 2013/02/26(火) 17:49:59 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

迫力たっぷりの動画

高級技術を駆使した動画は
迫力充分、、、すごい腕前ですね。
真似したくても、機械に疎く何もできないので
此処で楽しませていただきま~~す。
目の前で走っていく人の呼吸が
聞こえてくるようです。
ポチ。AND拍手。
  1. 2013/02/26(火) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

● sacromonsterさま

まだ使い方がよくわかりませんが、なんとか
youtubeに乗せることができました。
動画は情報量が多いので、わかりやすいですね。
ポチ&拍手ありがとうございました。
  1. 2013/02/26(火) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

風が強かったですね

 動画にも風の音が聞こえます。

 寒い一日でしたね。

 マラソンは見ませんでしたが、ラジオで言ってた事を思い出しました。
けっこう仮装して走ってて暑くなると走りながら仮装衣装を脱いでいくんですって。
そのごみも大変なものになるようで、ひとり1万円の参加料ではまかないきれないって言ってました。
 仮説トイレもそうだし一人6万円くらいかかるんですって。
これって都民の税金ですよね。
沿道は潤うようですが。
  1. 2013/02/26(火) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

●けいがさま

1万円で35000人走るとすると、3億5千万円の収入ですが、人の経費やもろもろでもっとかかるんですね。経済効果はあるでしょうけど。
でも、楽しかった。
  1. 2013/02/26(火) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

こんばんHA

拙の自殺方法

200m 全力疾走



ポチ
  1. 2013/02/26(火) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

私のブログへのコメントありがとうございました。
相変わらず新しいテクニックに挑戦されていますね。
ポチ と 拍手をしました。 登録ランキング18位とは素晴らしいです。
東京マラソンの一部をテレビで観ました。ランナーの一人が倒れてしまい、近くのランナーの応急処置で助かったとありました。 しかし、助けたランナー達はそのまま走りだして 誰か不明で 感謝状が贈れないそうです。 名乗り出るように呼びかけているそうですが その後は どうなったのでしょか?
  1. 2013/02/27(水) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. si-chan #nmYFNQQo
  4. [ 編集 ]

<美人のカメラマンが「こちらですよ。」>
私も出ればよかった。
ふふふ
今日もスマイル

  1. 2013/02/27(水) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

10km走破は、一人でチャレンジでは難しくても、この大会は同じような方が大勢いらっしゃるので、何とかいけてしまうかもしれませんよ。
来年は額にカメラ括りつけて走ったりして。見ている人が車酔いしてしまうかな?
  1. 2013/02/27(水) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. AzTak #xZCYq0Xc
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワ♪

東京マラソンは真剣にタイムを競う人、仮装して走りを楽しむ人
色々な参加の仕方がありますね。
私は一㌔を走るのも出来ないと思います。
皇居に行くと平日も休日も沢山の人たちが走っています。

  1. 2013/02/27(水) 15:06:03 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

●雨漏りさま

本当に200mでダウンするかやってみますか。
AEDをもって駆け付けますよ。
ポチ、おおきに
  1. 2013/02/27(水) 19:30:28 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●si-chan さま

帰ってきたウルトラマンじゃなかったか。
人を助けながら走るなんて、美しい物語ですね。
ポチ&拍手をありがとうございました。
  1. 2013/02/27(水) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●kawazukiyoshi 先生

本当は美人カメラマンは後ろ姿しか見てませんでした。でも、思わず手を振ってしまいそうです。
来年はぜひエントリーを
  1. 2013/02/27(水) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● AzTak さま

カメラやビデオで撮りながら走っているランナーも
いましたよ。グーグルのように360°いっぺんに
撮るのもよいかも。来年、期待してます。
  1. 2013/02/27(水) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●すた様

普段走ったことのない人は1kmもきついと思います。数年前、2.5kmの距離を走ったことがありますが、汗びっしょりになりました。息絶え絶えでした。

  1. 2013/02/27(水) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/759-ef16d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (384)
狛犬 (333)
アート (153)
マンホール (33)
植物、花 (275)
旅行 (106)
顔 (57)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (22)
飲食 (31)
未分類 (33)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (19)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (43)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル