あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

雲の表情

何気ない雲の中によくみると表情がありました。
今回はその特集をしてみました。
さあ、元の写真と照らし合わせてみてください。

①目と鼻が大きくて、ちょっぴり怖いな。
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。



②雲の上を親子の鳥が飛んでいます。
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。



③田中真紀子さんに似てるかな?
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。




④天国で、「まーあこのー」
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。



⑤ワンちゃんとミッキーさんと遊ぼう!
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。



⑥やー、怖い雲ですね。
画像にマウスを置くとトレミング前の写真に変わります。


さて、皆さん、いくつ見えましたか?
ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓

にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/11/23(金) 18:38:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<根津神社のホンセイインコ | ホーム | 川越の蔵>>

コメント

確かに。

田中眞紀子さんと似ていますね。
大きな羽を広げた鳥さんも
言われてみれば、そう見えます。

  1. 2012/11/23(金) 19:04:09 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

子供の頃、天井のシミがいろんな物に見えて怖くて眠れなかったことを思い出しました。
曇って、見ているとあきませんね。

  1. 2012/11/23(金) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. きゃおきゃお #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

● sacromonsterさま

田中真紀子さんは似ていますよね。
角栄さんはすこし崩れてしまいました。
雲を見るのが楽しみになりました。
  1. 2012/11/23(金) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●きゃおこさま

雲の目の付け所を間違えると、まったく形が
見えてこなくなります。遊びとして、おもいろいですよ。
  1. 2012/11/23(金) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

こんばんHA

真紀子に1票!


ポチ
  1. 2012/11/24(土) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

●雨漏りさま

言われてみると、そんな気がしますね。
ポチ、おおきに
  1. 2012/11/24(土) 06:46:29 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

雲も楽しい

雲も楽しいですね。雲は時間と共に変化しますので、気がついたらすかさず写真にしないと消えたり形が変わったりします。
面白い狛犬にも台詞を付けたらいいかも知れません。
  1. 2012/11/29(木) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. grmay6 #-
  4. [ 編集 ]

● grmay6 さま

雲はすぐ変わってしまいますので、その時と
思った時に撮っておかないと形が崩れます。
狛犬のセリフね、今度試してみましょう。
  1. 2012/11/30(金) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/671-6c685b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (384)
狛犬 (333)
アート (153)
マンホール (33)
植物、花 (275)
旅行 (106)
顔 (57)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (22)
飲食 (31)
未分類 (33)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (19)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (43)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル