あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

旺玄会東京支部展のご案内

食欲の秋、読書の秋、そして芸術の秋となってきました。
絵の友人から案内がいくつか来ていますが、気が付くと
私の方も、出品するんだった。

 旺玄会は全国に支部がありますが、東京支部は神奈川支部の
次に大きな支部で今回51名が参加します。
もし、ご都合が良ければ、お越しください。


DSCN5325のコピー
(旺玄会案内状より)

DSCN5327a.jpg

「叫び」を作品にしました。
アクリルの反射があって見にくいですね。
人は原発再稼働や津波、地震に対する恐怖があります。
しかし、一人一人が叫んで行かないと思わぬ方向に流されて行きそう。
そんな思いで暗闇から叫んでみました。

DSCN5321.jpg
関連記事
  1. 2012/09/03(月) 19:32:19|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<井戸カレンダー2013 | ホーム | 大塚の阿波踊り>>

コメント

楽しみです

旺玄会、実物、楽しみです。
ムンクの叫びを越えていますね(^_-)

↓粋でいなせな阿波踊り、拝見しました~ヽ(^o^)やっぱりあほう、ですね~^^
  1. 2012/09/03(月) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. rabbitjump #YvEbeA.k
  4. [ 編集 ]

楽しみですね

もうそんな季節ですか?
早いですね。
時間があったら是非行きたいですね。
とりあえず、ポチ。
  1. 2012/09/03(月) 20:32:53 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

お名前見つけた!!!。

ハガキの中にお名前発見!!!。
ムンクの雄叫び以上の迫力です。
みんなで叫ばなければ世の中は変わりませんね。
  1. 2012/09/03(月) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

こんばんHA

もう涼しくなってるだらうし、行くかぁ ♪


ポチ
  1. 2012/09/03(月) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

● rabbitjump さま

ムンク?
こちらは口が裂けて「叫び」です。
阿波踊り、美しい踊り子さんに堪能。
  1. 2012/09/04(火) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● けいがさま

5月が本展で9月が東京の支部展です。
時間が取れましたら、お越しください。
ポチ、ありがとうございます。
  1. 2012/09/04(火) 07:53:23 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● sacromonsterさま

あれ、井戸吉の名前がない!
でも、こちらは未審査なので、冒険が出来ます。
原発再稼働反対を叫ばなきゃ...
  1. 2012/09/04(火) 07:56:54 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●雨漏り様

お時間がありましたら、見に来てください。
ポチ、おおきに。
  1. 2012/09/04(火) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼おはよ~~♪ございます。

そうですね、嫌な事は嫌・・
ダメな事はダメ・・と大きな声で叫ばないとね。
去年の原発事故が何も解決していないのに
なんで、稼働するのか理解できません。
選挙があって政権が変わっても、この問題は変わらないんでしょうね~
今は、応援したい政党も、政治家もいなくなりました。
↓ 阿波踊り、久しぶりに楽しみました。
昔は、阿佐ヶ谷の阿波踊りを毎年見に行ってたんですが
孫が大きくなって、段々遠のきました。
  1. 2012/09/04(火) 09:25:23 |
  2. URL |
  3. すた #-
  4. [ 編集 ]

お~

はるか~出雲から
応援してます (^^♪

記事の UP まってま~す (^_-)~☆
  1. 2012/09/04(火) 16:54:25 |
  2. URL |
  3. 維真尽(^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

●すた さま

いうべきことを言わないと、変な方向に向いてしまいそうです。政治不信も高まってきました。どうなるのやら。
昔は、高円寺の阿波踊り、阿佐ヶ谷の七夕なども
行きました。
  1. 2012/09/04(火) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● 維真尽さま

おー、だんだんです。
いづも、いづも、出雲のパワーを頂いております。
  1. 2012/09/04(火) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/582-59f74bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (390)
狛犬 (335)
アート (157)
マンホール (35)
植物、花 (278)
旅行 (109)
顔 (58)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (23)
飲食 (31)
未分類 (35)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (22)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (45)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル