あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

東京タワーの不思議アート展

暇だったので、東京タワーの不思議アート展を見ました。
トリックアーティストコレクションでもあります。
写真は好きなだけ撮ってくださいと係の人に言われました。
お言葉に甘えて撮りまくりましたが、ここで数点紹介します。
もっとご覧になりたい方は、東京タワーへレッツ・ギョー!



作者の伊藤文人氏は逆さになって、ご挨拶です。
以前、英国のサッチャーさんだと思いましたが、逆さの顔が怖くて、
元の戻すと優しい顔になるものがありました。

画像にマウスを置くと顔が元の位置に変わります。



画像にマウスを置くとハチを食べようとする鳥が何になるでしょうか。


普通にみるとシマシマしか見えない絵。

首を左右に振るか、遠くで見ると見えてきます。
画像にマウスを置くと坂本竜馬が現れます。



こんなドラスチックな記念写真も撮れるぞ!
画像にマウスを置くとこんな絵の前で写真を撮るのか。



ランキング登録中です。
クリックお願いします。
↓↓↓
関連記事
  1. 2012/08/11(土) 19:48:35|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<幸稲荷神社狛犬 | ホーム | 150mからの展望>>

コメント

こんばんHA

う~む   アートやなぁ ♪


ポチ
  1. 2012/08/11(土) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

●雨漏り様

やっぱかし アート!

そのあとはポチ、ありがとう
  1. 2012/08/11(土) 22:20:40 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

坂本龍馬の顔

体を左右に振りながらパソコンの前で
何をしているのかな???と夫は不思議そうな
怪訝な顔をしてこちらを見ています。
坂本龍馬もよく見えました。
蜂を捕まえようとしている のは
、ラビットに見えるのですが・・・・・・。いかなくても
結構楽しめました。ありがとう。ポチ二回
  1. 2012/08/11(土) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

ほんとう~

楽しめますね (^^♪

ご出演はございませんか? (=^・^=)
  1. 2012/08/12(日) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. 維真尽(^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

トリック・アートも楽しいですね。
女子バレーは楽しかった。
少し楽になったみたい。
単純なんです。
ふふふ
今日もスマイル
  1. 2012/08/12(日) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. kawazukiyoshi #-
  4. [ 編集 ]

● sacromonster さま

竜馬の絵は本物じゃないと分からないのですが、
見え方はこんな感じです。
トリックアートは面白そうです。
  1. 2012/08/12(日) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● 維真尽さま

面白そうなので、いつかは
応募してみようかしらん!
絵をみたらグローブがでてパンチ...とか。

  1. 2012/08/12(日) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● kawazukiyoshi 先生

トリックアートも気分転換になりましたか。
女子バレーも痛快でした。
さわやかな空気をいっぱい吸い込んでください。
  1. 2012/08/12(日) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/568-73895dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (384)
狛犬 (333)
アート (153)
マンホール (33)
植物、花 (275)
旅行 (106)
顔 (57)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (22)
飲食 (31)
未分類 (33)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (19)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (42)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル