あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

旺玄展いよいよ始まる

DSCN2937_edited-1.jpg

あと1週間後の5/23(水)に旺玄展が始まります。
場所は2年かけてリニューアルされた東京都美術館です。
外観は同じですが、展示が見やすくなり、床にはフカフカな
ジュータンが敷かれ、靴音もせず疲れにくい感じです。
また、入口にエスカレータなども付きました。


やっと入選が1点決まり、ほっとしました。
でも、この旺玄会は全部落選しても、写真を付けて
「こうしたらいいですよ」というアドバイスがもらえます。
気配りのある会長さんならでの会です。


お時間のある方はぜひ見に来てください。
私の在館予定は
    5/24(木)午後1時 ~午後3時
    5/27(日)午前10時~午後3時
その他、会の仕事をしている時もあります。
詳しくはメールかTELをいただけるとありがたいです。


こちらが入選した「想定外」です。
想定外a
関連記事
  1. 2012/05/16(水) 20:08:58|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大森の貴舩神社狛犬 | ホーム | 足立区の氷川神社狛犬>>

コメント

井戸吉さん、こんばんわ。。。

早速、入選おめでとうございます~☆
凄いですね~!!

28日(月)、ムスメ(妻)と乱入します(笑)
  1. 2012/05/16(水) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. 赤飯番長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんHA

Oh  想定外の入選でしたかぁ♪

anyhow おめでとうござんす。

拙、24~27まで旅行なので、29か30日に行きたいと思っています。

ポチ
  1. 2012/05/16(水) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

入選おめでとうございます。

作品も 美術館も楽しみです。
週末に行きたいと思います。
  1. 2012/05/16(水) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. きゃおきゃお #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

●赤飯番長さま

遠くからわざわざきてくださるとはうれしいかぎり。
美術館もきれいで、レストランもあります。
事務所に隠れています。
  1. 2012/05/17(木) 07:14:06 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●雨漏りさま

ありがとうさんです。
旅行とはいいですね。
30は仕事、29は事務所。
  1. 2012/05/17(木) 07:25:54 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●きゃおこさま

ありがとうさんです。
北口門ができたけど、美術館の外観は
ほぼ同じです。お楽しみに。
  1. 2012/05/17(木) 07:30:35 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ!

入選おめでとうございます (^^♪

78回という事で由緒伝統のある会なんですね 

生でみたいですが
ちょっと遠い加茂 m(__)m


  1. 2012/05/17(木) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. 維真尽 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

●維真尽さま

ありがとうござんす
まだ新米の1年生なのでよくわかりません。
「もう限界」と誰かが言っていました。
  1. 2012/05/17(木) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

入選おめでとうございます。想定外の作品はインパクトがあって素晴らしいです。素人目にも良さが判ります。
  1. 2012/05/17(木) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. grmay6 #-
  4. [ 編集 ]

●grmay6 さま

ありがとうございます。
印象派の絵のようになりました。
いろいろ試してみているところです。
  1. 2012/05/18(金) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/484-b60b8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (384)
狛犬 (333)
アート (153)
マンホール (33)
植物、花 (275)
旅行 (106)
顔 (57)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (22)
飲食 (31)
未分類 (33)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (19)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (43)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル