あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

小花春夫個展

デジタル版画の小花さんの個展を見てきました。
アーティスト10周年を記念して2年前から準備をされていたそうです。
会場が広いので、高さ4mの巨大な作品が映える。
モノクロに近い色彩がまた効果的だった。
売れる作品ではないですが、自己の世界を深く探究したものです。

オープニングパーティもたくさんの友人や絵の関係者が
お祝いに訪れました。
こちらのギャラリーを貸してくれた社長さんが、学生時代の
友人だそうで、人生は思わぬ接点があるものです。


P1410096_edited-1.jpg

何の絵かと思ったのですが、ハイヒールの絵でした。
P1410092_edited-2.jpg

外から、大きなガラス越しに見える絵は昼と夜では雰囲気がちがうようです。
わが家はブラインドを使用してますが、
絵を描いたロール式ブラインドもいいかも。でも商品化はしない方が...
P1410091_edited-1.jpg

作品は動画で紹介されています。
P1410094_edited-1.jpg
ランキング登録中です。
ぜひクリックお願いします。
↓↓↓

関連記事
  1. 2011/11/08(火) 19:45:12|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<烏山シリーズ5(乗満寺、多聞院井戸) | ホーム | 烏山シリーズ4(常栄寺)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/08(火) 20:17:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

●鍵コメ20:17さま

ご連絡ありがとうございます。
1年間おつきあいお願いします。
  1. 2011/11/08(火) 20:34:47 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

こんばんHA

井戸吉画伯の個展はいつ?


ポチ
  1. 2011/11/08(火) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #ADTqMlbs
  4. [ 編集 ]

●雨漏りさま

才能とお金とチャンスがないとできないみたい。
blogの中では、個展ができるかも

    
  1. 2011/11/09(水) 05:49:26 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

外界との

対比が面白いですね
  1. 2011/11/09(水) 07:55:09 |
  2. URL |
  3. 維真尽 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

早速に、情報アップありがとうございます。

いどきち様:
 オープニングではたいへんお世話になりました。
ご夫婦そろってのとてもうれしいご訪問でした。また、
早速に、情報アップありがとうございました。
 会期がこれから約3週間あるので、個展以後をどう
目標設定していくか、じっくり考えたいと思っています。
  1. 2011/11/09(水) 08:33:27 |
  2. URL |
  3. 小花春夫 #c.xEwgqY
  4. [ 編集 ]

● 維真尽 さま

昼と夜ではウィンドウ越しに見える絵が
なぜか違うようです。
  1. 2011/11/09(水) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

● 小花春夫さま

こちらこそ、お世話になりました。
大きなスペースで大変でしたね。
素晴らしい作品をみせていただきました。
  1. 2011/11/09(水) 18:35:08 |
  2. URL |
  3. idokichi #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/302-7e00e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (390)
狛犬 (335)
アート (157)
マンホール (35)
植物、花 (278)
旅行 (109)
顔 (58)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (23)
飲食 (31)
未分類 (35)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (22)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (45)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル