あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

2017年卓上カレンダープレゼント

応募ありがとうございました。募集は締め切りました。

早いもので2017年まであと2か月になりました。
また東京支部展は10/2に終了しましたが、
お忙しい中、足を運んで頂いた皆さんに感謝いたします。
作品の前で何だろうと立ち止まって見てくれる人が多かったようです。
来年もがんばっぺ!

さて、今年もblogでお世話になった皆様に感謝の気持ちを
こめて、H29年の卓上カレンダーをプレゼントいたします。

①募集期間 10/3(月)~10/9(日)
②井戸カレンダーと狛犬カレンダーの2種類です。
③どちらかを1つ選らんで応募ください。応募者先着5名様です。
④初めての方は、鍵コメで住所、氏名を記入して下さい。
⑤カレンダーケース付きですが、昨年プレゼントした方には付きません。
⑥対象は日本国内のみとします。
⑦写真は個人で楽しむ限りはコピーしてかまいません。
 その他の使用の場合は、ご連絡ください。
⑧発送は10月いっぱいを目標にします。


■2017年卓上井戸カレンダー
9年目のカレンダーです。詳細はこちら
CIMG2049_edited-1.jpg



■2017年卓上狛犬カレンダー
5年目のカレンダーです。詳細はこちら
CIMG2047.jpg


ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2016/10/03(月) 18:00:00|
  2. 井戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あし蒸し湯と足湯 | ホーム | 10月のカレンダー>>

コメント

こんばんHA

29日は失礼いたしましたぁ

おみや も頂きありがとうござんす


ポチ
  1. 2016/10/03(月) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. 雨漏り書斎主人 #-
  4. [ 編集 ]

井戸吉さん、こんにちわ。。。

もう来年のカレンダ-が!!
毎年、頂いて恐縮ですが井戸のカレ
お願い致します~♪
ポチっ☆
  1. 2016/10/04(火) 06:11:27 |
  2. URL |
  3. 赤飯番長 #-
  4. [ 編集 ]

●雨漏り様

たまに、お深いもいいものですね。
昔の友人や兄弟なども会う機会になります。
ポチ、ありがとうさんです。

  1. 2016/10/04(火) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●赤飯番長殿

了解しました。
日の出町の井戸どうなったろう?
こんど見に行こうかな。
ポチ、おおきに
  1. 2016/10/04(火) 07:24:32 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お~
ことしも
すばらいしのができましたね! (^.^)
 
  1. 2016/10/04(火) 12:33:44 |
  2. URL |
  3. 維真尽 (^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

● 維真尽さま

リピータさんとして、狛カレーを後ほど
送ります。
  1. 2016/10/04(火) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

厚かましくも応募します。

井戸のファンになって既に10年くらいになるでしょうか?
厚かましいけれど応募させて頂きます。
一月の井戸(歌舞伎町)は貫禄と気品に満ちていますね。
  1. 2016/10/05(水) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

●sacromonster さま

カレンダーをもらってくれる人がいなかったらどうしようかと思っていました。ありがとうございます。後ほどお送りします。
  1. 2016/10/05(水) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

もうカレンダー
それも完成 早い すごいね
  1. 2016/10/05(水) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. 元気ばば #UwJ9cKX2
  4. [ 編集 ]

●元気ばば様

年末は何かと忙しく、早めのイベントになりました。書き込みできませんが、話のタネに井戸カレーを贈らせて頂きます。

  1. 2016/10/06(木) 10:27:08 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

本当に一年が過ぎるの、早すぎ!
うっかりしてると、まだ先月のカレンダーだ。ってことあります。
今年も後3ヶ月を切りました。
また、来年のカレンダーだ、年賀状の準備だって、何だかせわしない。

ポチ
  1. 2016/10/06(木) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

● けいが様

お忙しい中、支部展にお越しいただきありがとうございました。お深いもいいものですね。
今年もまた忙しくなりますね。ポチありがとうございます。
  1. 2016/10/06(木) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/1735-a17df764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (382)
狛犬 (333)
アート (143)
マンホール (33)
植物、花 (269)
旅行 (106)
顔 (55)
動物(鳥、犬、猫等) (70)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (21)
飲食 (31)
未分類 (32)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (20)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (18)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (40)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル