あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

8月の井戸カレンダー

やっちまった!
2016年8月井戸カレンダー

皆さんに差し上げた8月の井戸カレンダーは2015年のままでした。
第3者の厳しい目が必要!
昔 、電子基板の部品が手挿入で間違った為に、客先で3重チェックを
したんですが、それでもチェック漏れがありました。それから自動挿入機
が導入されて解決しました。 3人でチェックすると、一人当たり1/3の
責任感になるようです。
 来年はまだ平成だと思いますが、今まで以上チェックをしなきゃ!
画像にマウスを置くと修正版に変わります。

赤城下町井戸


久留里は湧き水の宝庫。井戸も自噴式の井戸です。
2015-8_edited-1_2016071321143856b.jpg


南千住1丁目井戸 ポンプが追加されました。
82014年井戸カレンダ-1

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2016/08/05(金) 18:00:00|
  2. 井戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<松本名水めぐり6 | ホーム | 松本名水めぐり5>>

コメント

言われなくっちゃわからなかった

多分、無意識にカレンダー眺めていたと思います。
でもわざわざ送ってくださいまして、ありがとうございました。
差し替えて28年のが飾られています。
  1. 2016/08/06(土) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

●けいがさま

何度か見直したのですが、わかりませんでした。
来年のカレンダーは気をつけますね。
  1. 2016/08/06(土) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

いどきちちゃんのセレクト井戸のある風景の四季、
楽しまさせていただいています。

曜日があっているし、山の日もあるので
気が付きませんでした。
私も仕事で、あーっというミス たまにしちゃいます。
  1. 2016/08/07(日) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. きゃおきゃお #J2E4.bgw
  4. [ 編集 ]

●きゃおこ様

残暑お見舞い申し上げます。
もうこんな季節ですが、まだ暑いですね。
今年もカレンダーをスタートしなきゃ!
  1. 2016/08/07(日) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/1711-d19c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (382)
狛犬 (333)
アート (143)
マンホール (33)
植物、花 (269)
旅行 (106)
顔 (55)
動物(鳥、犬、猫等) (70)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (21)
飲食 (31)
未分類 (32)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (20)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (18)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (40)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル