あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

人工知能が造ったアート?

最近は、人工知能により、人の仕事が無くなると予測する学者もいます。
現実、生産現場などにはたくさんのロボットが導入されており、効率化に寄与しています。
また、タクシー運転手も、自動運転タクシーになると、職が無くなるかもしれない。
そして、将棋や囲碁などはプロに勝るものもできています。
この先、宇宙空間で人工衛星どうしが戦ったり、ドローン同士の戦闘などもあるかもしれない。
人工知能が未来を明るくしてくれればよいが、逆のパターンもある。
とにかく、人間次第なのです。

人工知能が造ったアート?  <口をアーとあいてる。>
人工知能

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2016/03/28(月) 18:00:00|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<六義園のしだれ桜 | ホーム | 北海道新幹線の見える神社>>

コメント

こんにちは

そうですね
最近の状況を見てると
ちょっと
恐ろしい感じがします

ちゃんと
制御しないと
もう~
想定外はありえません
  1. 2016/03/29(火) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. 維真尽 (^^♪ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

維真尽 (^^♪ さま

そうですね。
危機的状況でしょうね。
アートもAIの時代でしょうか?
  1. 2016/03/29(火) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. いどきち #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

ちょっと不安

 この絵は紫煙みたい。

不安なことだらけで、これからの日本大丈夫かって思えてきます。

 アートまで?
いどきちさんもいらなくなる???そんな事ないですね。

ポチ
  1. 2016/03/29(火) 22:57:31 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

●けいがさま

人工知能も人間が造るもので、不具合は必ず出てくると思われます。便利さと危険が伴うことを理解する必要があります。私も廃業になるかも。
  1. 2016/03/30(水) 09:23:22 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/1631-ae7d2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (388)
狛犬 (333)
アート (156)
マンホール (33)
植物、花 (278)
旅行 (106)
顔 (58)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (23)
飲食 (31)
未分類 (34)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (21)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (44)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル