あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

六本木イルミネーション

メリークリスマス
厳しい世の中、「苦しみます」とか「さんざん苦労す」に聞こえたりして...
イルミを見て元気を出しましょう。

六本木けやき坂通リに来ています。
雪の銀世界のような雰囲気です。
坂の途中に、わずかに東京タワーの入るスポットがあります。
カメラやスマホで自撮りしたりにぎやかでした。
CIMG8054.jpg

オープンバスは寒そうですが、目の前でイルミネーションが見られます。
CIMG8056.jpg

おじさんが一人で来る場所でもないか。
CIMG8050.jpg

短い時間ですが、全体が赤系統のイルミネーションにかわります。
CIMG8049.jpg

街の雰囲気ががらっと変わるものです。
画像にマウスを置くと画面が変わります。


六本木ヒルズから東京タワーを望む。
以前は歩いて東京タワーまで行きました。今回は寒いのでやめました。
CIMG8041.jpg

最近のイルミは色がとてもカラフルで、様々な色に変化して楽しい。
画像にマウスを置くと画面が変わります。


ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
関連記事
  1. 2015/12/25(金) 18:00:00|
  2. イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目黒川イルミネーション | ホーム | 東京ミチテラス2015>>

コメント

メリー

メリークリスマス 

こんどは二人で (=^・^=)
 
  1. 2015/12/25(金) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. 維真尽(^^♪ #YmM3ycEw
  4. [ 編集 ]

キレイ!

REDのおかげか、最近はとっても綺麗なイルミネーションがあって、何処も目を楽しませてくれますね。
でも、最近は夜外に出るのが億劫になってて、またもやいどきちさんの記事で楽しませていただいています。

もうクリスマスも終わって、これからはお正月の準備ですね。
ポチ
  1. 2015/12/25(金) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. けいが #pKNCxZsI
  4. [ 編集 ]

● 維真尽さま

写真を撮るときは、一人の方が動きやすいのですが...二人の時はどう動くか、あーさんに聞いてみましょうか。
  1. 2015/12/26(土) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

●けいがさま

イルミネーションをあちこち撮りましたが、今度は年賀状やお正月の準備もしなきゃいけませんね。今年は追われている感じです。
ポチ、ありがとうございます。
  1. 2015/12/26(土) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

美しい夜

六本木散歩は若い人に任せて
私共爺婆は
PCでイルミネーションを楽しませて頂きます。
暖かいストーブの前で眼の保養と癒しを頂き
有難うございました。
  1. 2015/12/26(土) 18:41:13 |
  2. URL |
  3. sacromonster #gcgUEROc
  4. [ 編集 ]

●sacromonster様

都内のイルミネーションは地下鉄がありますので、どこへ行くのも便利です。PCで楽しんでいただき、嬉しい限りです。

  1. 2015/12/26(土) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. いどきち  #7m7FfJcE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://idokichi.blog137.fc2.com/tb.php/1576-a178d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (382)
狛犬 (333)
アート (144)
マンホール (33)
植物、花 (269)
旅行 (106)
顔 (55)
動物(鳥、犬、猫等) (70)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (21)
飲食 (31)
未分類 (32)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (20)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (18)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (40)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル