あとりえ井戸吉(続)

とりえが井戸狂。井戸のある風景や祭り等の 日本文化や自然を伝えて行きたい

web拍手 by FC2

あ~ん

あ~ん
いや、君が食べるんじゃないよ。
IMG_1841.jpg

君はサラダになって、食べられるんだよ。
IMG_1864.jpg

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
  1. 2017/08/26(土) 18:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
web拍手 by FC2

不忍池を散歩していると

空に雲がある不忍池の平凡な風景です。
雲を見ると顔の表情に見える癖がある。
見えるかな?見えないかな?
画像にマウスを置くと顔の形が見えてくるかも。


折角だから満開の蓮の花を見て下さい。
IMG_1671.jpg

上野動物園の弁天口ができました。
向って左手に弁天堂があります。
IMG_1673.jpg

近寄ってみましょう。
”平成29年7月11日から弁天門より入場ができます。”
とあります。できたばかりです。
パノラマ写真を動画でご覧ください。

IMG_1674.jpg


ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
  1. 2017/08/12(土) 18:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
web拍手 by FC2

何に見えます?

何か忙しさに追われている気分です。
かといって、それほど忙しいわけではありません。
蒸し暑いせいでしょうか。
いろいろ遊ぶ過程で、こんな”顔”のよなものを
作ってみました。実はグループゆう展の作品になったものです。

CIMG06782fe_edited-1.jpg

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
  1. 2017/07/29(土) 18:04:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
web拍手 by FC2

すっぱい顔

果物等は切ってみると、よく顔に見えるものです。
これもその一つです。
IMG_1045.jpg

ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
  1. 2017/06/04(日) 18:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
web拍手 by FC2

帆立の缶ずめ

満面の笑みを見せる帆立の缶ずめです。
IMG_1164.jpg

ああ、うまかった!
IMG_1165_edited-1.jpg



ランキング登録中です。
面白かったらクリックしてね。
↓↓↓
  1. 2017/05/29(月) 18:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

いどきち

Author:いどきち

路地裏に佇む井戸を見つけるのが
好き。狛犬、マンホールや
デジタル版画も興味があります。

井戸八コレクションはこのブログ
等をカテゴリー別にしたものです。
あわせて、ご覧ください。

このブログはリンクフリーです。
コメントは気楽にどうぞ。

また、記事は著作物ですので、
無断で使用しないで下さい。

ようこそ井戸吉ブログへ

マウスで見る方向変えられます

日本blog村

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

クラシック演奏会

presented by
パッヘルベルによろしく

RSSリンクの表示

カテゴリ

井戸 (388)
狛犬 (333)
アート (156)
マンホール (33)
植物、花 (278)
旅行 (106)
顔 (58)
動物(鳥、犬、猫等) (71)
祭り (10)
ブログ (8)
イルミネーション (31)
イベント (23)
飲食 (31)
未分類 (34)
公園、庭園 (64)
建物 (65)
便利グッズ (22)
スポーツ (7)
自然 (27)
神社、仏閣 (31)
冗談 (21)
巨樹、名木 (5)
観光 (10)
農を楽しむ会 (44)
環境 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

today's words


英検2級単語4択ドリル


ゆずりん英検2級単語ドリル